

鴻島

1_20081101234201.jpg
ここは備前市日生町。
2_20081101234232.jpg
日生諸島の1つ鴻島に向かいます。

22_20081101234424.jpg
目的はみかん狩りです。

4_20081101234514.jpg
横山農園の前にポツンとあった別荘。

5_20081101234549.jpg
1500円支払えば、みかん食べ放題&3kg分の土産。糖度が高くおいしいです。

6_20081101234636.jpg
それにしても別荘の多い島です。しかし人の気配は全くありません。

7_20081101234705.jpg
プール付の家もあれば、

8_20081101234745.jpg
ゴリラ付の家もある。何年も使われていない感じの別荘ばかりでした。バブルの遺跡か。

9_20081101234956.jpg
港近くの別荘の庭にお邪魔して一枚。

10_20081101235230.jpg

11_20081101235317.jpg
向こうに見える橋は鹿久居島と頭島を繋ぐ頭島大橋。去年歩いて渡りました。

13_20081101235359.jpg
日生にはキリスト教徒が殉教した島もあり、行ってみたいのですが個人所有の島なんですよねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


