

大崎上島

1_20080826133938.jpg
海沿いに走るJR呉線。目的地は竹原駅です。
2_20080826134022.jpg
竹原港から大崎上島の木江(天満)港に渡ります。最初この船に乗るのかと思ってましたが3_20080826134053.jpg
小さな高速船に乗り、9時21分大崎上島に到着。周囲60kmの割と大きな島です。
帰りの船までは3時間ちょっとしかなく、12:32の船を逃すと次は17:47です。
4_20080826134125.jpg
港の近くにある神峰山(453m)に登ってみることにしました。44_20080826134156.jpg
寺の横に登山口があります。
5_20080826134221.jpg
ひとり黙々と登っていきます。
6_20080826134249.jpg
それにしても暑い、暑すぎる。
7_20080826134336.jpg
展望台はこんな感じです。
8_20080826134503.jpg
滝のように汗を流しながら眺める私(セルフタイマー)
9_20080826134602.jpg
10_20080826134630.jpg
11_20080826134650.jpg

12_20080826134714.jpg
関西弁の旅行者が何人かいました。
13_20080826134819.jpg
次は大芝島か伊吹島あたりか?瀬戸内海は島が多いので悩みます。
最近知った便利なジョギングシミュレーター。移動距離が正確に分かり計画を立てやすいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


