スポンサーサイト


カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC150

カシオのコンデジEX-FC150を購入しました。
IMG_0790_ss.jpg
最近は全くコンデジは使っておらず、実に8年ぶりのコンデジ購入になります。
なぜこの機種かと言うと、スロー映像を撮りたくなったから。3歳の甥に協力してもらいテスト撮影してみました↓


240fpsモード(解像度448×336)で撮影してます。旧機種なので1万円ほどでしたが結構楽しめそうです。

コメント

No title

前にコメさせていただいたももりです
ますます素敵な写真が拝見できそうですね

昨年、一昨年エントリーされてた和気アルプスに初めて行ってみました。
和気富士から竜王山のコースで、見晴らしの良い岩の尾根道は少しこわかったですが、楽しい山でした。
今度はつつじの頃にまた行ってみます。

以前紹介していただいた宗谷山、牛と馬の像、かわいかったです
また山歩きの記事、楽しみにしてますね

Re: No title

ももり様お久しぶりです。コメント有難うございます。
和気アルプスと宗谷山に行かれたそうで、少しはお役に立てましたでしょうか?
一度記事にした山に再度登るときはカメラを持って行かない事が多いので、段々ネタが無くなりつつあります。
島旅のカテゴリでもたまに山に登っていますので興味がありましたらのぞいてみて下さい。
広島(塩飽諸島)の心経山と王頭山は面白かったです。
このカメラは写真のほうはイマイチなのでスロー動画専用にする予定です。

No title

少しどころか大いに参考にさせていただいてます
帰ってきてからも、写真と見比べてみて再度楽しんでます。そうそう、こうだった、とか。
和気アルプスの道標は予想以上に見づらく、なくなってたりしてました。ウリピーの写真を集めたかったのに残念。
3月中に修復なさるとHPにありましたが、たいへんそうですよね。

今日は操山を徘徊してくる予定です。どこいくか迷ったら龍の口か操山をぐるぐるすることにしています。

Re: No title

失礼しました。一ヶ月間記事の更新が無いとコメントが承認待ちになるようです。
山道を整備しておられる方々には頭が下がる思いです。和気アルプスはゴミが少なくて感心しました。
私も普段は龍ノ口。雨の日は芥子山と笠井山の舗装道を歩いています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


